2012年04月28日

ヤバいすっぴんが・・・

こんばんはにこにこ

小顔セラピストになるべく
今日も勉強してきましたが

行くたびにスキルがぐいぐい上がっています上矢印上矢印

うれしい目がハート


ヤバいすっぴんが・・・


前回は顔のリンパを流すレッスン

今回は表情筋マッサージ!

どちらも私には今まさに 興味ありありのワード音符



+造顔筋にアプローチする美顔器で顔の余分な脂肪を溶かし・・・

どうなったかというと急ぐ


(あ、エステ行った記事みたいになってるけど、ちゃんと施術レッスンしてます
施術もされてるけど^^v)


びっくり!白い電球

白いというか 透明感がすごい!笑える
(もっと嬉しい)

最近、すっぴんで人前に出る事ってないけれど

今日はファンデつけたくなかった音符

毛穴まで引き締まってるしハート



ヤバいな このケアウィンク

早くして差し上げたい

多くの方がもっと美しくなるためにキラン


明日絶対化粧のノリがいいわハート









同じカテゴリー(小顔セラピストへの道)の記事画像
my かっさ ②^^v
小顔☆ケアへ
リンパ流れてる?
同じカテゴリー(小顔セラピストへの道)の記事
 my かっさ ②^^v (2012-06-09 23:57)
 小顔☆ケアへ (2012-04-24 10:32)
 リンパ流れてる? (2012-04-14 15:50)

この記事へのコメント
こんばんわ~(^^)
今日は、ほんと透明感アップしたね~
私もくすみがとれたよ!
さっそく高校生の娘で復習したら目がはっきりした。
ど~する~?私達どんどんキレイになっちゃうね(笑)
今から、フェイスマスクして寝ま~す。
明日の朝が楽しみだわ!
また、次のレッスンで会いましょう♪
Posted by ぷちぷち at 2012年04月28日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤバいすっぴんが・・・
    コメント(1)