2012年04月11日

★カラー診断★


4月に入り 気付けば中旬に入りました
早いです~急ぐ

桜も咲き乱れ桜

今日は雨が降ってしまいましたが傘


だんだんと お洋服も明るいカラーを取り入れたくなりますねにこにこ




きれいな色の服を着ると


何だか心も弾みます音符


★カラー診断★



自分に似合うシャーベットカラーが分からない方


好きな色だけど 着る勇気がない方



へ体験して頂きたい




カラー診断キラン






このたくさんの色布をあてて


似合う色を探すお手伝いをさせて頂きますしあわせ





と、やっとパーソナルカラー診断用の写真を撮りました笑顔汗


急ぎの衣装制作を進めつつ


パーソナルカラー診断の準備も進めていますので


しばしお待ちくださいハート










Posted by くりむそん at 19:05│Comments(0)準備中
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★カラー診断★
    コメント(0)